ブログはのんき

ゆったりのんびり 自由な時間さがし

副業を歓迎する時代になりました

わたしの いちにちは

愛犬に挨拶をする事から
始まります

ぼんやりする時間は

とても大切

 

しかし

時間の管理は 苦手

 

いつも タイマーのお世話になりながら

行動しています。

 

(それも 2重3重にかけて・・・・)

 

 

 

週に5日は出勤し
デスクワークや介助の仕事をしています。

 

 

会社に出社せず
テレワークも一般的になったのに

 

まだ そんな生活です。

 

 

 

理想の私に近づくには

 

 

独りでひっそりと稼ぐ事に
シフトする

起業です。

 

 

これからは 
今までの価値観や 常識は
通用しなくなると言われています。

 

 

両手を上げて

「どうぞ 副業をしてください」

そう言われているのですからね。

 

 

しかし

在庫を持たず

人との柵(しがらみ)に悩まされない

 

ゆったりのんびり

パソコンひとつで

稼げるなら

 

 

こんないいことありませんよね?

 

 

本当に そんな事できるの?

騙されているんじゃないの?

 

 

誰でも

きっと 一度は

そう思うでしょう。

 

実際わたしもそうでした。

 

何せ 友人に騙され

立派なサギ(競馬予想ソフト)に

引っかかり

なけなしの100万円を

失った事があるのですから・・・。

この時は彼女を信用していたので、

まさかその後音信不通になるとは

思いもしませんでしたが。

 

そんな事もあり

対人恐怖症のわたしは

とても疑り深くなりました

 

 

くる日もくる日も

松田悠玄さんのYouTube

         Twitter

       ブログ

         TikTok

夢中になって 見ていました。

 

 

そして 本物のメンターと

確信しました。

 

 

昨今のネットの時代

 

ネットを開けば

 

眼を背けたい

耳を塞ぎたい

 

そんな事ばかりが

流れこんできます。

 

 

心が潰されそうです。

 

 

人に優しく

 

困っている人に手を差し伸べる

 

 

徳を積む

 

 

日常のささやかなことにも

喜びを見つけられると

きっと幸せになれます。

 

 

地道な学びを積み重ね

 

 

未来を見つめます。

 

わたしが学んだ教材のひとつを ご紹介します

www.infotop.jp