ブログはのんき

ゆったりのんびり 自由な時間さがし

はの ゆむぎプロフィール

こんにちは ゆむぎです。


50代で独りビジネスに出会い 

マインドセットを学ぶまでの私は
山あり谷あり 
まるで

ジェットコースターのような

人生を歩んで来ました。




昭和の核家族で育った

長女でのんびり屋

 

 
昔ながらの大家族の家に嫁ぎ 
大きな家の中で
我が子達だけが味方の
辛い日々を送りました。




夫の浮気は

家系によるものなのか、


義理の父、そして夫と
負の連鎖は続きました。




3人の子供に恵まれるも、
末息子が中学入学した頃に離婚。



世間知らずな専業主婦だった私には
正社員への道はある訳もなく
時給900円程のコンビニ

夢中で働きました。




上の息子は学校を辞め、
わたしの生活を助けてくれました。



ありがたかったけれど

本当に申し訳ない気持ちでした。



それなのにわたしときたら
長年の精神的な苦痛の為か
身体中が悲鳴を上げ始め、

 

 

目が見えにくくなり、

 

 


職場の人間関係から
人に会う事も恐怖に。




そんな時

 

ふとのぞいたネットで
心癒される鐘の音色と優しい語りの
松田悠玄さんをお見かけしました。

 


何故だか分からないけれど
それからはいつも

配信される動画を

欠かさず聴いていました。

 

 

 

嫌なことも

不思議と

収まりつつありました

 

 

本当に
不思議ですが


この出会いが
もう一度私を前へと

向かわせてくれました。

 

 

 

 

 

お会いできたのは

偶然ではなく

必然だったのだと

思っています。